ああ
No.772918
名古屋アンチの方々へ

この件に関して色々言いたくなる人は多いですが、ネットで粋がる他サポの人らが多く存在するのでもうちょいリアルで充実させた方がいいのと、ここに来てどれだけあーだこーだ言っても仕方がないですよ。俺らにできることとかないので。とことん人を痛めつけないと気が済まない雑魚の思考を露呈させてるだけかと。

まぁどーせ今ネットでボコボコ叩いてる方々の大半は豊スタに来たことすらないんだからこの件はカンケーないだろうに。何をそんな鼻をフガフガさせて怒ってるんだか、、。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る