ああ
No.777487
>>777481
うーん、今浦和板荒らせば名古屋サポが恨まれ反感買い、得する事が無いのは目に見えてるじゃん
なのに名古屋サポっぽく浦和板荒らす奴はウチのサポじゃ基本的にはないと思うんよ
そういう奴はなりすまし迷惑とか言ってるのも含めて楽しんじゃうから完全無視するしかない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る