ああ
No.777501
振替ができないという人はさすがにそれは電話でご連絡をお願いします
報告ならせめて、何がどうできないかを書き込んで下さい
浦和側のサポーターの方の中には、振替券なしで1階で見ると何かを画策されている方もいらっしゃいますので、無用な混乱を避けるためにもよろしくお願いいたします

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る