ああ 2023/04/07 15:35 Chrome No.777512 >>777505 確かに言葉は悪いと思う、その点については同じように思うけどね。 でも困っていて本気で解決したい人がココに書込みなんてしないと思う、荒らしとまで言わないにしろ八つ当たりだよね。 そして我々は八つ当たりされる謂れはないんだよ。