ああ
No.777512
>>777505
確かに言葉は悪いと思う、その点については同じように思うけどね。
でも困っていて本気で解決したい人がココに書込みなんてしないと思う、荒らしとまで言わないにしろ八つ当たりだよね。
そして我々は八つ当たりされる謂れはないんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る