ああ
No.777990
チームもせっかく好調なのに試合外のことでやらかすなんて最悪なフロント。大一番な試合を控えてるだけにこっちも腹が立つ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る