他サポ
No.778016
問題起きやすい状況になってしまっているし、アウェーで問題起こして欲しくないビジタークラブ。双方の思惑が一致してるからいいんじゃないかな。確かにウチもサポが頻繁にやらかすし。問題起こさないためなら協力してやればいいし、ホームのスタッフに嫌な思いさせてまたまたこじれるよりよっぽどいい。
ユンカーダービー楽しみです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る