浦和
No.778021
明日はよろしくお願いします。
運営の問題であってグラサポさんは何も悪くないの、みんな分かってるので変な心配しなくて大丈夫ですよ。
現地も結局は沢山の人が入ると思うので、せっかくなら楽しみましょう。
ではまた明日、豊スタで!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る