神戸
No.784537
5月3日、首位攻防戦できるようにそこまで頑張ります!名古屋さんと満員のトヨタでバチバチの試合は楽しみです。
個人的に久しぶりにトヨタお邪魔するので物凄くわくわくしてます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る