ああ
No.784561
>>784559
でもみんなそーだよ。
練習でアピールすりゃカップ戦なんかでスタメンで出れるし、少ない時間でアピールできりゃリーグ戦も出れる。
可哀想なんてことはない。
常に競争です

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る