ああ
No.784564
>>784561
なら1分も出す価値なしというのはどうかと思うけどね。
昨日も練習で良かったって認められたからサブには入ってるんだろうし、その競争すら実際に現場で見てない人が冒頭の発言はおかしいと思っただけです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る