ああ
No.786290
貴田くんは言う事なしで素晴らしかったね!
山田陸も後半から出てきたにも関わらずゲーム作ってたよ!
何より河面とターレスかな!また見たいよね!

長澤と酒井は正直リーグでももう良いかなと思うくらいミス多かったわ
引っ張っていかないといけないふ2人が90分であれではね

ナウドは贔屓目に見て、落ち着いてるプレーもあったけどね
助っ人にはならんな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る