ああ
No.786291
グランパスはビジター2階席問題で罰金取られたらさらにお金なくなるから、わざわざ契約解除してナウドを夏に放出するとは思えない。

かと言って、ハセケンがナウドをずっとベンチ外にするのはナウドのキャリア的にも可哀想だから、J2、J3の外国人枠余らせてて、前線でボール収めたいチームにレンタルが一番お互いのためになるのかな...

川崎で一切出番がなかったカイオセザールも、今は長崎で10番つけてるぐらいだし、ナウドもチャンスは大いにあると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る