ああ
No.786296
>>786273
だから日本のファンは甘いと言われる。
あなたの考えを否定するつもりもないけど、どっちの考えも間違っては無いと思うよ!
実際枠は限られているので飼い殺すだけ無駄だと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る