ああ
No.791930
まぁでも試合自体はめちゃめちゃ面白かったな。
両チームともストロングポイント存分に出してたし、お客さんも満足感あるやろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る