ああ
No.791931
最近の試合はどこも審判が悪い意味で一番目立ってる
あと、ハセケンはなぜ内田に拘り続ける
永井は交代しなくて良かった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る