ああ
No.791947
しかしハセケン監督もどうしちゃったのか?あれだけ交代枠はイケイケGoGoだったのに最近交代枠にイケイケ感無いな。神戸戦とガンバ戦をどうするかね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る