イケマコ
No.791951
そんなに審判悪かったか? 前半飛ばした分、足が止まったのは仕方ない アウェイで横浜と引き分けなら良しでしょ
前半は今までの中で最高だったな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る