ああ
No.791966
ジャッジはまあ良いや!て感じ。ハセケン監督も2点目入らない事言ってたしじゃあ交代枠使わなきゃなあ…て感じたしね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る