ああ
No.791975
>>791962
ジャッジリプレイは毎週その試合を担当した審判をギャラ払ってゲストに呼んだら良いのに。
元選手を何人も呼ぶより良い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る