☆ああ
No.791977
現地よりトボトボ帰宅中…
マリノス相手に1-0で折り返したのは良かったけど。
失点、毎試合するようになったらダメだぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る