ああ
No.794501
去年と
比べて複数得点取れてるし、逆転もあるし
成長しとるとは言えるけどさ………

神戸なんて去年クソ弱小の残留ギリギリのスカスカ状態だったのよね
神戸があれだけできるならうちはもっとできないとダメだ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る