ああ 2023/05/03 19:47 Safari No.794501 去年と 比べて複数得点取れてるし、逆転もあるし 成長しとるとは言えるけどさ……… 神戸なんて去年クソ弱小の残留ギリギリのスカスカ状態だったのよね 神戸があれだけできるならうちはもっとできないとダメだ!