ああ
No.794510
武藤って爽やかな顔してるのにグランパスくんとのハイタッチをガンスルーするのなw
他の神戸の選手はやってくれてのに
別にいいけどイメージと違ってびっくりした

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る