他等
No.794516
しかし鯱さんにも笑わしてもらったわ。
自分ら勝ったら「ジャッジは正しい」(キリッ)
だもんな。自分らは微妙な判定の時は被害者ヅラして大騒ぎしてたのにな。面白い試合ありがとう😂

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る