ああ
No.800203
最近結果もそうだけど、内容的に序盤戦の良さが段々薄まっているような気がする。
相手も対策してくるし連戦だし、簡単な試合なんて無いので、大変だと思うのだけど。

もう一度、皆で勝ちに行くんだという気持ちと一体感で、まずは広島に勝ちましょう。
鹿島は気持ちの入った良い選手が揃っていたね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る