ああ■ 2023/05/27 15:37 iOS16.4.1 No.806038 勝ったけど悔しい。 何が悔しいって失点したこと。 攻められるのは別に良いのよ。 ただ最後はやらせないってのがうちの強みだったはずなのに。 酒井が出ると途端に圧力がガクッと落ちるんだよなぁ。永井が居ればまだしもユンカーと永井がおらんくなるともう攻めれないもんなぁ。 ここはもう補強かな。貴田➕補強でベンチ埋めるべき。