ああ 
No.806038
勝ったけど悔しい。
何が悔しいって失点したこと。
攻められるのは別に良いのよ。
ただ最後はやらせないってのがうちの強みだったはずなのに。

酒井が出ると途端に圧力がガクッと落ちるんだよなぁ。永井が居ればまだしもユンカーと永井がおらんくなるともう攻めれないもんなぁ。

ここはもう補強かな。貴田➕補強でベンチ埋めるべき。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る