ああ
No.806046
酒井はまさかと思うが、指示無視して守備で体力温存して点とろうとしてるんじゃないだろうな 笑
あの動きで取れる訳もないが。
大体相手保持の時にワンサイドカットしてるような位置取りしてるが、そもそも外切ってるし、先発してる選手が前から行けないのに相手キーパーまで行ったり、状況見えてなさすぎる様に映る。
札幌はロングボール入れてくるチームじゃねぇし、ほんと何考えてんのか聞いてみたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る