80668☆ドナドナ 2016/04/11 07:14 (iPhone ios9.2)
昨日は豊スタ観戦した後、BSで柏対東京の試合を観ました。
正直柏と東京の球際の激しさやゴールへ向かって行くアグレッシブさに度肝をぬかれました。グラ・大宮と違い過ぎたので。
昨日のグラの試合、一緒に行った友人は、試合中に「眠てー、眠てー」を連発してました。見所のない試合に自分も眠くなりました。
メインスタンドのグラベンチ裏だったので、控え選手のアップする姿も見ましたが、ニヤニヤしてる選手がいたりしてダラダラしてるように見えて、緊張感に欠けるな〜と思いました。
勝ちたい気持ちや試合に出たい気持ちがまったく伝わってこなかったので、本当に眠くなりました。
柏の田中順也がPKを蹴る時、ゴール裏には「柏から世界へ」の横断幕がありました。グラは何を目指しているのかな?と思いました。