ああ
No.808645
俺は毎年和泉のユニフォームだった
鹿島行った時 本当に悲しかった 悔しかった

でも成長して また帰って来てくれた

ゴールありがとう おかえり和泉

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る