聖地瑞穂
No.808675
今日は、前節の後半の20分守備に回った時の反省が活かせた勝利でしたね。ユンカー、マテウスをギリギリまで残し、和泉を最後まで残して、中盤を抑えてたのが良かった。内田は寄せが良く、つなぎの部分も良かったのではないでしょうか。あと、試合の入りで失点しないこと。次、福岡戦も勝つぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る