下関のグラサポ
No.808679
>>808643
アジリティの無さから来るんだろけど
ガムシャラさや必死さが伝わって来ないのよ。
それだけがタスクじゃないのは理解してるつもりだが
外から観てたら、やはり森下の方に感情移入するでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る