ああ■ 2023/06/10 00:49 iOS16.5 No.810423 個人的に外国人枠って無理に埋める必要はなくねって思うわ。うちのサッカーはしっかり走る、守備をするというのが大前提だから、そういう細かい部分をサボりがちで、他の選手に任せがちな外国人選手よりも、きっちり役割をこなすであろう勤勉な日本人選手を集めた方が強くなるはず。 CBも日本人通しでやる方がやりやすいと思うぜ。 補強の中でも外国人選手はマジで水物。極端かもしれんけどギャンブルだと思った方がいい。