俺だよ 2023/06/11 19:19 iOS14.7 No.813227 磐田岡山の中断の時も思ったけど、観客席で人が倒れた場合には、スタッフや警備員の無線でスタジアム内の救護室にいるドクターに来て対応して貰うのが普通じゃないか? 観客がピッチにいる主審を呼んで試合を止めさせてチームドクターに対応させるのはおかしくない?