俺だよ
No.813227
磐田岡山の中断の時も思ったけど、観客席で人が倒れた場合には、スタッフや警備員の無線でスタジアム内の救護室にいるドクターに来て対応して貰うのが普通じゃないか?
観客がピッチにいる主審を呼んで試合を止めさせてチームドクターに対応させるのはおかしくない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る