ああ 2023/06/11 19:25 iOS16.5 No.813234 >>813227 ゴール裏では、どのような流れから中断になったのか分からなかったけど、主審として1人の人間を救うための最善の処置だと思う。選手だろうが、スタッフだろうが、客だろうが、素晴らしい判断だ。そして、中部大学の救護班と共にチームドクターも駆け付けて対応してくれたのは、感謝しかない。だが、対応はゴタゴタしていたと思った。ディズニーランドみたいに、日頃から様々な想定をしておくことが大事やね。当事者の方、お大事に。