ああ
No.813240
>>813236 俺は中断派だな。1秒でも早い対応するなら歓声も邪魔になるし中断は妥当。対応によってはピッチ内に救急車を入れる可能性だってある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る