ああ
No.814473
森下は悪くないよ。明らかに中絞る偽SBの方が向いてるのにWB取ってきたポイチの選考の責任。ぶっちゃけ森下より適任の左SB選手たくさんおる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る