ああ 
No.821933
>>821911
大森さんの感覚が残ってるのかはわからんけど、活躍したシーズンが少ない選手に対してそんな高額な移籍金は設定してないかと。高くても5000万くらいなんじゃないかな。中島は内田の半分くらいの金額だろうし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る