ああ
No.821946
名古屋のゴール裏、チャントが凄いのはシンゴさんの熱意人望がデカイ気がする。
ただ見てるだけ応援してるだけじゃなくて、選手達と一緒に本気で闘ってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る