内田 2023/07/02 16:42 Safari No.821954 なんかみなさん、内田絶賛中だなぁw いつも内田のプレーを観てて思うのは、 ボールを受け取ってから、ワンタッチで出さない。 パススピード(ボール)が遅いのでカットされやすい。 っていうのを常々感じてる。 なんでそこでいったん止めるかな、みたいな。すぐ出せよ、周りみておけよ、って感じ。 でも、昨日は内田こんなにボール奪えるんだ、パスカットできるんだ、と少し評価変わった。