内田
No.821954
なんかみなさん、内田絶賛中だなぁw

いつも内田のプレーを観てて思うのは、
ボールを受け取ってから、ワンタッチで出さない。
パススピード(ボール)が遅いのでカットされやすい。
っていうのを常々感じてる。
なんでそこでいったん止めるかな、みたいな。すぐ出せよ、周りみておけよ、って感じ。

でも、昨日は内田こんなにボール奪えるんだ、パスカットできるんだ、と少し評価変わった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る