ああ
No.821957
昨日の内田は良かった。多くの人が書いてる様に相手によってだと思う。ただ昨日は攻守においてポジションニングが良かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る