ああ 
No.821958
ほんとにゴール裏の声量と盛り上がりすごいし感謝してる
圧倒的なホームの雰囲気を作ってる 
昨日も最後の方はスタジアム全体が手拍子してたから、川崎はやりにくかったと思う


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る