ああ■ ■ 2023/07/13 00:50 iOS16.5.1 No.827434 勝ち残ったチームは浦和も神戸もセレッソも柏も札幌も福岡も、正直苦手意識はない。 相性的に嫌なのは東京と川崎くらい。 その川崎も今シーズンは勝てているし、逆に初物に弱いイメージから、下位カテゴリーの方が怖いかも知れん。 しかし苦手意識の高い広島と鹿島、鳥栖の脱落ってかなりデカくね?