ああ
No.827903
>>827879
今年の祇園祭はインバウンド激増と初めてコロナ前の形に戻るのと3連休被りで恐ろしい混雑になりそうだな
ホテルも調べたら予約した時の倍くらいになってたわ
混雑に巻き込まれるのに試合と宵山と丸被りで屋台楽しめないんだよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る