ああ
No.827904
山口が補強終わり宣言したらしいけどこのシステムでやっていくならWB足りないよな。
頭数はいても相手の脅威になれるWBは森下と和泉だけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る