ああ
No.827908
ウイングバックほしいってもさ、補強するにしても基本はベンチスタートです、ついでに今後何年もウイングバックかもわかりません、今後大卒やユースも複数人入ってきます

って中で誰を取れるん?って話、今のことしか考えれないのはわかるけど、それならターレスとか既存戦力の底上げを考えたほうがいいんじゃね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る