ああ 2023/07/15 05:56 K No.827908 ウイングバックほしいってもさ、補強するにしても基本はベンチスタートです、ついでに今後何年もウイングバックかもわかりません、今後大卒やユースも複数人入ってきます って中で誰を取れるん?って話、今のことしか考えれないのはわかるけど、それならターレスとか既存戦力の底上げを考えたほうがいいんじゃね?