ああ 2023/07/15 06:56 iOS16.5.1 No.827912 他サポと言うか代表厨なんですが、名古屋サポさんに質問が有ります。皆さんにとってストイコビッチ選手はどの様な存在ですか? 確か、彼はバリバリの頃に日本に来て日本で引退した選手なので、鹿島のレオナルド選手よりインパクトが有りました。 もし、彼がヨーロッパでプレーしてたら、バイエルンやレアルといったビッグクラブでレギュラー取れたと思いますか? 又、ストイコビッチ選手の思い出って有りますか?