赤眼の鯱
No.827913
明日のサンガ戦は、永井選手が累積警告による出場停止。
リーグ戦では初めてレギュラー3トップの一角を欠いての試合。
誰がスタメン入りするのか?
やはり酒井選手になるんですかね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る