バンテリン
No.830502
みなさんお疲れ様でした🙇
負けてみんな悔しいですが特定の選手をディスったりするのは違うと思います。
援護とかではなく全選手、全サポーターで戦ってるんですから!
とりあえず疲れてるのに今日頑張ってくれた選手達にはお疲れ様と言いたい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る