ああ
No.830507
こんなにサポ荒れるなら優勝争いしない方がいいのかもね
定位置の中位より全然いいし、うちはルヴァンも天皇杯も残ってるのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る