ああ
No.830535
酒井はそりゃいいプレーもしてるんだろうけど今日みたいな状況で1番欲しい得点が期待できないのはキツい。
だもんでバレてようがキャスパーも最後まで引っ張らざるを得ないし。
しかもリーグ戦半分以上経過した段階で未だゼロじゃそこを求める構成になって次から外れてもおかしくないわな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る