名古屋好き
No.830558
男性
ぶっちゃけ1試合通して良かった思える選手は居なかった。
良かったのは強いて言うからユンカー、マテちゃん。ほかのメンバーも頑張ってはいたけど。
中3日で重さがあったかもだけどその中で僕的にはもう河面は使えない。ホント良さが毎試合わからない。フィード微妙、コーナー蹴るのマテちゃんか和泉だし。
ターレスは出る前から疲れてた?ターレスもj1のスピードにはまだ全然だめ。
なんの特徴もない酒井。ダラダラ追いかけ、ボール持ったら取られてカウンター食らうだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る